ROUTE286

多くの太白区民も行ったはず!!一番町地下のあのお店に久しぶりに行ってみたっ!
           
日付
2022.02.23
太白民の40、50代のみなさーん。懐かしいお店に行って来ましたよー!変わらぬ味!あと綺麗になってた!笑
ライターである私は今年で43歳。まさにフォーラス絶頂期の時代のひとり。裏原が流行りまくっていたあの時代にフィーバーしまくっていた一人ですが、ここよく行きました!○○餃子!そう、北京餃子です!味もボリュームも変わらないですねー。おばちゃんが呼ぶ「はいっ。000番、5/8あんかけやきそば〜」の声もそこに!
高校の帰宅部の方は学校帰りに寄ってましたよね??笑
昔はなんというか…汚いというか決して衛生的ではなかったですよね。でもちゃんと時代に合わせて綺麗になってましたよ!安心してくださいっ!!平日昼間のサラリーマンのメタボなお腹を満たしていました。時間帯が変われば学生もたむろするのかなぁ??我が子がこんなとこにいたら親としては怒るだろうなーと思いながら昔の自分を思い出していました!(かぁあちゃんありがとう!!^^)
昔からの人気店でもコロナの影響はやっぱあるんだね。。。頑張れおばちゃん!!街中勤務の昔ヤンチャしてたパパ、久しぶりに行ってみてくださーい!!

SHARE

  • twitter
  • facebook

PR

広告募集中!広告募集中!