ROUTE286

八木山にひっそり佇む日本一?のお店に行ってみた!
           
日付
2022.02.13
お店の看板に「日本一!」の文字!味?何が日本一?なのか潜入調査して来ました!
八木山は日赤病院からほど近くの住宅街にそのお店はあった!昔からあるであろうそのお店の佇まいには看板に「日本一!」の文字が。何が日本一??気になって潜入調査をして来ました。
日本一?とは味は勿論、そのボリューム??
日曜日の昼間にお邪魔したその席はすでに満席!お蕎麦屋さん?だと思うのですが、メニューを見るとやたらと揚げ物、丼ものが多い!…しかも結構なお値段(汗)なんとお蕎麦のメニューは一番後ろに明記されている…何屋さんなの??
オーダーしたのは「ミニ天丼と蕎麦セット」と「カツカレーうどんとご飯セット」
で、デカイ!海老!!!!!これでミニ??しかも美味い!!!びっくり!!…これはある意味日本一かも知れん。。。1メニューを二人で分けて十分なボリューム!いや、でも旨すぎるから全部ひとりでいきたい!!「カツカレーうどんとご飯セット」はカレーうどんを楽しみながら、カレーに浸ったカツをご飯にのせればあっという間にカツカレー!!2度楽しめる斬新なメニュー。ん〜これは日本一かも知れない。駐車場はお店の斜め向かいにたっぷりあるから安心。平日昼間は(太った大食漢のサラリーマン)、休日は年配ご夫婦からファミリーまで楽しめる、まさに「日本一」のお店でした!!

SHARE

  • twitter
  • facebook

PR

広告募集中!広告募集中!